チョコ★ブログ

よろしくお願いします   (*´▽`*)

おススメ


【初音ミク / Hatsune Miku】 脳内革命ガール 【オリジナル】 - YouTube
|∵|ロクベル/HoneyWorks feat.IA - YouTube

お久しぶりです!

最近はまっておりまするボカロ曲などを紹介しまっすw

※個人の感想ですw

脳内革命ガールは、れるりりさんプロデュースのリズムのいい曲ですw

うごの誰だったかな((殴

誰かの作品を見て好きになりましたw

ハニワさんのロクベルは、自分が人間だと思っていたネコちゃんの話です

可愛いなぁ

他にもモノクロ∞ブルースカイとか好きですw

ぜひ聞いてみてね

 

今、夏目友人帳にハマってますw

泣けます(;_:)

ホントいい作品です!!

あと一月から始まるアニメで

となりの関くん鬼灯の冷徹銀の匙を見る予定です!w

ぜひぜひ見てみてください

カゲプロアニメまだかなー((勉強しろやw