チョコ★ブログ

よろしくお願いします   (*´▽`*)

さむぅw

11月11日 ポッキーの日ですねw

雪降ってきましたw

さむさむ

あ、お久しぶりです←

最後の合唱コンクールで最優秀賞&学校賞取ってきました!!

ほんっっっっとに嬉しかったですw

今まで賞に無縁のクラスだったんでw

ちなみに消えた8月歌いました

良かったら聞いてみてね

モザイクロール弾けるようになったー

二回くらい弾いて暗譜したw

そんぐらい簡単なやつだすw

さみぃ

こたつの季節ですw

みかんです

受験です・・・。

うっはぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

 サマータイムレコード

かわゆいw

アルミンがかわいすぎて・・・。

お借りしました

では。