チョコ★ブログ

よろしくお願いします   (*´▽`*)

テストかー・・・。


カゲロウプロジェクト メドレー弾いてみた - YouTube

どもw(=゚ω゚)ノ

テスト勉強をしながらPCをいじるというね・・・w

高度なテクニックだよww((

使いようによっては、手が止まってしまうのでおススメできませんwww

 

(・´з`・)<このピアノ&絵上手いわー上手すぎるわー分けてほしいわー

勉強中この動画を聞きながらすると、個人的には進みますw

ただし

  1. 他のページを開かない
  2. メールなどをしない

くらいですかね・・・?

しーんとした所で勉強したくない人はぜひやってみてください(*´▽`*)

自分の好きな曲をピアノで聞くといいかも・・・?

一切の責任は負いませんww(オイw

あくまで個人的だよっ!!←